--
--.--



2017
02.16

帰国(-o-)/~~~

Category: 出来事
今日で最後
今日居たみんなで最後に写真撮影
チャペ君もハイポーズです。
帰国されても忘れないでねぇ~(T . T)


お元気で~
Comment:0  Trackback:0
2014
11.29

2014年第18回作品展

Category: 出来事
第18回作品展が終わりました。

たくさんのお客様に来ていただき盛況に終わりました。

陶楽も会員数が減り作品を見に来てくださった方やこれをご覧になって

興味を持って下さって会員が増えると嬉しいです。

2014Exhibition (25)

2014Exhibition (22)


2014年作品展写真
↑クリックすると別窓で開きます

会場をいつも快くお貸しくださる Personnel consultant様 ありがとうございました。

皆さん、役員さんご苦労様でした。


Comment:0  Trackback:0
2014
07.27

Panchalie Sathirasas Exhibition

Category: 出来事
タイの女性陶芸家
パンチャリーさんの展示会が
トンロープリディパノムヨンに行って来ました。
とても素晴らしい作家さんです。
即売もしていました。





Comment:0  Trackback:0
2014
02.06

2014年始まりました!

Category: 出来事
2014年が始まって1か月が過ぎました。

去年から引き続きのデモでタイはどうなるんでしょうね?


1月9日作陶始めでした。

今日2月6日 今月に帰国する荒木さんの送別会をソイ41の東來順で行ないました。

23名のたくさんの参加でした。荒木さん日本に帰られてもお元気で(T_T)/~


araki farewell lunch

araki farewell lunch (1)




Comment:0  Trackback:0
2013
12.22

2013年12月19日クリスマス会

Category: 出来事
xmastown.gif

2013年12月19日 今年最後の行事 クリスマス会がありました。

ちょうどデモがあると前日にニュースが入りましたが、キャンセルが多いかなと

思いましたがほとんどの方が参加してくださり楽しいひと時でした。

The Continent Hotel 35階 Medini アソーク

インターナショナルビュッフェスタイル 

Continent hotel (5) Continent hotel (4) Continent hotel (11)

Continent hotel (7) Continent hotel (8) Continent hotel (9) Continent hotel (10) Continent hotel (3) 
Continent hotel (1) touraku christmas2013 (3) クリスマスツリーくま・うさぎ


touraku christmas2013 (2) touraku christmas2013 (1) touraku christmas2013 (5) touraku christmas2013 (4)

↑写真はクリックすると大きく見れます。

12月26日は自由作陶日です。

新年初作陶は1月9日になります。


皆さん楽しい年末、お正月をお迎えください。

2014年もどうぞ宜しくお願い致します。 

陶楽の会
 












Comment:0  Trackback:0
back-to-top
